足痩せエステ セルライト

なんでもっと早く気づかなかったんだろ!セルライトの罠

どうりで何をやっても落ちない訳です・・・。
この太もものセルライト。

 

実は小学生の頃から下半身太りはずっと気になることのひとつだったのです。
体育の授業も、足を見せる運動着に着替えるのが、本当に苦痛だった!
そんな方も多いのではないでしょうか。

 

このセルライト、運動でも食事制限のダイエットでも、なかなか落ちずに苦しめられてきたのですが、最近ようやく理由がわかりました。

 

それはセルライトが、もう脂肪としてもちゃんと働いていなかったからなんです・・・!

 

どうりで脂肪燃焼プログラムや脂肪燃焼ダイエットなど、何をやってもきかない訳です。

 

このセルライトは、脂肪であることは間違いないのですが、脂肪としてももう使われていない状態だそうなのです。
なぜなら脂肪を分解したりするのに必要な酵素などを運ぶ血液やリンパの流れがセルライトによって圧迫されてしまい、ちゃんと脂肪に行き届かずに終わってしまっているからなのです。

 

足痩せエステで行うマッサージでは、このセルライトをマッサージやホットパック、超音波などを使ってやわらかくもみほぐしていきます。

 

セルライトをやわらかくほぐし、セルライトに圧迫されていた血流やリンパの流れを元に戻すことによって、脂肪燃焼に必要な栄養素や成分などを、きちんと体内に行き渡らせていく。

 

これがまずは大事なようです。

 

今までなかなか、足がやせなかった理由・・・。
それはセルライトをきちんと理解していなかったことに理由があったのですね。

 

敵を知るには、まず己を・・・ですね。

 

セルライトをきちんと脂肪として活用できるような体質になれば、あとは運動や食事ダイエットなどでも簡単にみるみる痩せていくようになります。

 

また痩せやすくなるだけでなく、体に必要な栄養素もきちんと運んでくれるようになるので、自然とはつらつとした体になります。

 

ただし同じような生活習慣や食生活を送っていれば、やわらかくなってきたセルライトや不健康な体がまた元通りに・・・ということになりかねません。

 

きちんとほぐし、きちんと内側を整え、きちんとした生活を送る。

 

美脚への道のりは、生活内容から・・・と言えそうです。